PET SITTER Bonkies

しゅしゅちゃん&えるちゃん 猫 その2 ペットシッター(千葉市緑区)

前回に引き続き、千葉市緑区N様宅の猫ちゃん、しゅしゅちゃんとえるちゃんをご紹介します。

 

 

えるちゃんはお世話をしている私の後をついてきます。

 

階段から見ていたり、

 

 

 

 


 

トイレの側までついて来たり、

 


 

キッチンにもついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのソファの上。

しゅしゅちゃん、眠そうですね~(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

えるちゃんもすっかり打ち解けて、マイペースに動いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お気に入りはこ棚の上。

 


 

 

 

スリスリ。

 

 

 

 


 

 

 

今度は、頭をスリスリ。

 

 


 

そして、寝る(笑)

 

 

 

 

 

えるちゃん、とってもキュートな表情を見せてくれました(*^。^*)

 

 

 

最後ツーショットを。

やっぱりしゅしゅちゃんは眠そう(笑)

 

 

 

N様はこれまで猫ちゃん達が心配で、泊りがけのご旅行に行かれなかったそうです。これからは安心して行けると言っていただけました。とても嬉しいです!

N様、ご紹介してくださったT様、ありがとうございました。

 

そしてしゅしゅちゃん&えるちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)