PET SITTER Bonkies

しゅしゅちゃん&えるちゃん 猫 その1 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区N様宅の猫ちゃん、しゅしゅちゃんとえるちゃんです。以前ブログでもご紹介した緑区のT様(犬のリリちゃん)からのご紹介でご依頼いただきました。

えるちゃんはT様宅の庭で保護された猫ちゃんだそうです。3日間の初めてのお留守番の様子を2回に分けてご紹介します。

 


 

しゅしゅちゃん。物おじしない、マイペースな猫ちゃんです。

 


 

えるちゃん。

超人見知りでN様が隠れて出て来ないのではないかと、とても心配されていましたが・・・

ちゃんと出て来てくれました(^^♪

 

 

 

 


 

二匹そろって階段の途中までお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

えるちゃんは手のにおいをクンクン。

大丈夫そうですね(^^)

 


 

しゅしゅちゃんはこの格好(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの床でゴロンゴロン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ごはんの用意をしていると、

「早く~~!!」

えるちゃんもすっかり懐いてくれました(^^♪

 

 

 

 


 

 

カメラを向けると、しゅしゅちゃんもえるちゃんもこの表情。

お茶目ですね~~

 

 

 

 

 

続きは次回ご紹介します(*^-^*)