PET SITTER Bonkies

玉蘭&木蓮ちゃん(チンチラ)、神楽ちゃん(マンチカン)、小太郎くん(スコティッシュフォールド)その1 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区M様宅の4匹の猫ちゃん達、5日間のお留守番でした。たくさん写真がありますので、2回に分けてご紹介します。


 

チンチラシルバーの玉蘭(ギョク)ちゃん。

ちょっとビビリです(^^)

17歳だそうですが、キャットタワーにもちゃんと乗れます。

 

 

 

 

 


 

 

チンチラゴールドの木蓮(モク)ちゃん。

モクちゃんはマイペース(^^)

ギョクちゃんと同じ17歳。2匹ともとても元気です。

 

 

 

 

 

色違いのツーショットがとても可愛いです(*^。^*)

 

 

 

 

 


 

 

足が短くない(^^)マンチカンの神楽(カグラ)ちゃん。

おっとりして大人しい猫ちゃんです。

 

 

 

 

 


 

垂れ耳でない(^^)スコティッシュフォールドの小太郎くん。

まだ1歳にならない小太郎くんは、エネルギーがあり余っています。

みんなにちょっかいを出していますが、年の近いカグラちゃんが一番の被害者(・_・;)

 

 

 

こちらは遊んでいる途中のショット。

カグラちゃんも小太郎くんもキュートな表情を見せてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

次回は遊びとちゅ~る編をご紹介します(^-^)