PET SITTER Bonkies

サスケ君 犬 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区S様宅のワンちゃん、サスケ君です。外飼いのワンちゃんで初めてのお留守番。警戒心もあるのではじめはS様が心配なさっていました。

 

 

今回は予行演習として、S様にお家を空けていただき、伺うことになりました。

最初は警戒してワンワン吠えていたサスケ君ですが、おやつの煮干しで大人しくなったところでリードを付けて無事お散歩できました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さて、お留守番当日。私も少しドキドキでしたが・・・サスケ君ははじめ少し粘りましたが(^^;)、2日間ともちゃんとお世話できました。


 

 

公園で。

リードを咥えてご機嫌なサスケ君。

 

 

 

 

 

 

 

夕陽と、朝陽を浴びたサスケ君、凛々しいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


 

 

戻って来てごはんも完食。

 

 

 

 

 


 

食後のサスケ君。

 

 

 

 


 

 

 

 

名前を呼ぶと近づいて来て、私のにおいをクンクン。

 

 

 

 


 

 

最後はどアップのショットです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サスケ君、よく頑張りましたね(^^)

S様からも、初めてのお留守番に「少し不安がありましたが、大丈夫だと確信が持てました。」というお言葉をいただきました。ありがとうございます!

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)