PET SITTER Bonkies

玉蘭&木蓮ちゃん(チンチラ)、神楽ちゃん(マンチカン)、小太郎くん(スコティッシュフォールド)その2 ペットシッター(千葉市中央区)

前回に引き続き、千葉市中央区のギョクちゃん、モクちゃん、神楽ちゃん、小太郎くんをご紹介します。

小太郎くんは元気一杯、朝も夕方もおもちゃでよく遊びます(*^-^*)

 

 

小太郎くん、まだまだ子猫ちゃんですね~。

可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

小太郎くんがひと休みしている奥にカグラちゃんの姿が・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

カグラちゃんも興味があるようなのですが、

ちょっと遠慮がちです(^^;)

 

 

 

 

 

カグラちゃんの投薬用のちゅ~る、他の子達も欲しい様子でしたので、M様の了解をいただいておすそ分け(^^)


 

みんな順番ね~~!!

 

 

 

 

 

 


 

 

と言われても、やはり取り合いになりますね(笑)

 

 

 

 

 


 

 

まだ欲しそうなギョクちゃん。目が真剣です。

 

 


 

 

モクちゃんも膝に手をかけてアピール(^.^)

 

 

 

 

 


 

モクちゃん、カグラちゃん、満足してくれたかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプの違う4匹の猫ちゃん達のお世話、とても楽しかったです♡

初めての長いお留守番、みんなよく頑張りました。

ギョクちゃん、モクちゃん、カグラちゃん、小太郎くん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)