PET SITTER Bonkies

熊本への支援物資(12JEF)

熊本地震から1週間余り。大変なことになっていますね。毎日ニュースを見ると心が痛みます。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら何かできないかと思ってはいたのですが、今回はジェフサポの一員として熊本出身の藤嶋栄介選手の呼びかけで催された支援物資の送付に協力させていただくことにしました。

詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓

http://jefunited.co.jp/news/2016/04/club/14610510006783.html

 

昨日の17時半過ぎ、終了間近の時間に12JEFに行くと、雨の中、藤嶋栄介選手、小池純輝選手、北爪健吾選手が傘もささずに対応されていました。

ジェフサポの方々が次々にやって来ていました。我が家もブルーシート、紙おむつ、ウエットティッシュをお渡して来ました。

 

東日本大震災以来、いつどこで何があってもおかしくないと思うようになりました。熊本の地震も他人事とは思えません。

まずは1日も早く余震が治まって少しでも安心できる状況になることを祈るばかりです。