PET SITTER Bonkies

ちばぎんカップ(フクダ電子アリーナ)

柏レイソルとのプレシーズンマッチ、ちばぎんカップに行って来ました。大荒れの天気の中(京葉線は一時止まっていたようです)、大勢のジェフサポと、レイソルサポーターが来ていましたよ。

018487ef6c5abcf08a30601f0e8a0936f507a07fc8

早めに行ったのですが、入場するまでこの長蛇の列。ポンチョと長靴があって助かりました。

 

 

 

 

 

014e94de9841ec01903749cd90720b3c4125179c63

 

いよいよサッカーシーズンがやってきたという感じですね。

同じ黄色なのでわかりにくいですが、こちらはレイソル側です。

 

 

 

 

017c4923d861c95fa44e6bd1d667e5632c387119fc0157cbd64e340c9ebaa7a2fead261d669c9f844e7c

 

観戦の前にスタジアムグルメで腹ごしらえ。

この日だけ特別参加のチキンステーキとシュウマイ。

シュウマイは絶品でした(^O^)/

 

 

 

010eb57c27c0bccb83a668496c09e1ca79138ecb5d

 

 

 

ジェフの先発メンバー(ベンチも、ですが・・・^^;)はほとんど知らない人ばかり。。

これから徐々に覚えていこうと思ってます。

 

 

 

012dbf9ed7f23f2ed5d48091c0b791361503996dbc

 

試合は3-0で快勝!

 

 

 

 

 

01cf18f0bd198ca92e1baab48fec7fb5a78084275f

 

 

 

歓喜のジェフサポーター席。

リーグ戦もこの調子でいってもらいたいものです(^.^)

 

 

 

がんばれ、ジェフ(^^♪