PET SITTER Bonkies

イサキ君 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

一昨年の夏からお伺いしているお得意様、千葉市中央区I様宅のイサキ君です。

01453e2beed6c713c2e3e505298a4f2e2cfbd9ddc1

とてもハンサムなイサキ君は食欲旺盛、元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6730

イサキ君は遊ぶのも大好き。

IMG_6769

 

 

 

 

 

 

 

012a980585cd202bf6fafc52960fd52080eac934ea

 

 

 

 

年末年始はこの段ボールがお気に入りでした(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伺うたびにいろんな表情を見せてくれるイサキ君、お世話が楽しみです(^-^)

IMG_6843 

 

IMG_6832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6794

 

 

 

 

子猫感があってかわいいですね〜♪

 

 

 

 

こちらが初め伺った頃のイサキ君。まだ2ヶ月余りの子猫ちゃんでした。

01ac452248fd60076f2215d3c1cf77801d417d3a52

 

可愛すぎます(*^-^*)

 

そのせいでしょうか、今でもよく懐いてくれるイサキ君、自称「乳母」です(^-^;

 

 

 

 

 

また機会がありましたら、子猫時代のイサキ君もご紹介したいと思っています。

イサキ君、また会えるのを楽しみにしています(*^^*)