PET SITTER Bonkies

ムクちゃん 犬 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区O様宅の12歳のワンちゃん、ムクちゃんです。福島の原発事故の影響で元の飼い主さんが移住して飼えなくなったのをO様が引き取られたそうです。とっても素直で人懐こい、いい子でした。ムクちゃん、本当によかったね。

01b2d4dc7c53f59f578074847de9ee766693ac6f6c

 

キッチンでごはんの用意をしていると、ムクちゃんが様子を見に来ました。

 

 

 

 

 

016870129f1c714a996898f5594e56dfab43ec6813

 

お利口さんに座っています(^-^)

 

 

 

 

 

01c9f07729117969b1436ec40a538d1b45860ca90f

 

 

 

ごはんを食べて・・・

 

 

 

 

01bd7aa2b6f9152b4d54fb46a7a9978a68458835dd

 

こたつのそばでひと休み(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

0156f537785df323835d8e5781b1e98203729831c401cd2a7ac53631169d66f309a49ffc983a91a640f2

 

 

ムクちゃん、寛いでますね~。

甘えた表情がとっても可愛いです♡

 

 

 

 

01e5ef5c2c622de48c1523d9858b252509d1963396018261088a5ad6aee41b84d0529a1ba80ec564b88d

 

朝のお散歩。

まだちょっ暗いですが、ムクちゃんは元気に歩いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

O様がお忙しい方なので、ムクちゃんはお留守番上手です。

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)