PET SITTER Bonkies

にょん君&ごまちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

 

千葉市中央区K様宅の猫ちゃん、にょん君とごまちゃんをご紹介します。今回は約1週間の長いお留守番でした。

01ced0811710296fce890be95278cff817fa17c7ae

 

ちょっとシャイなにょん君。

K様のアルバイト先の居酒屋の屋根裏にいたのを保護されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

01af09045aac37e7369acd01d4a1f70f725fa9ff7b 0152f1f853288535b0a86f263d33c5ada770adaa69

 

キャットタワーの上がにょん君の定位置でした。

手に力が入ってます(^^;)

 

 

 

 

 

 

01155fc0c0c46cc90b5a7d3f69085bd508ef2d9c8f 0170562c2abf24ae65cf6ae4ed7c223e8ecbfe4a2e

 

 

 

ごまちゃんは7ヶ月の女の子。

車のボンネットの中(+_+)にいたのを保護されたそう。

にょん君もごまちゃんも本当によかったね(*^-^*)

 

 

 

 

01c8141802165a0ddea007ef1d4baa58061f159c83

 

 

 

ごまちゃんは、おもちゃが大好き(^-^)

 

 

 

 

01c54d6670c98b89a26439bdaeb932b612bd7e1184

遊ぶ。

 

 

01284b8a2231ca5428757a024665c4c5e343bacaec

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ。

 

 

 

01059c676296f1fa442765b84f0f4ffdeef65616f3

 

 

「遊んで~」と、おもちゃを持ってきます♪

かわい~い♡

 

 

 

 

 

019c229bb3af5304a6455a2d304561c8ed8bde65b0

 

にょん君も最後はリビングまで来てくれました。

 

016709638a64fe9f0c12e7f350840759be2ed44230

 

私の手をクンクン(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

01962271bce761ba0b7b59bea292dd67d027908131

 

 

 

1枚だけ撮れたツーショット。

ごまちゃんは相変わらずおもちゃ命です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

当初は1日おきのお世話の予定でしたが、にょん君のお腹の調子があまりよくなかったので、急きょ途中から毎日お伺いすることになりました。

ご帰宅後にK様からいただいたメールも少しご紹介します。

「お世話していただけたおかげで二匹とも元気に、また私たちも安心して出掛けることができました。本当に有難うございました。丁寧にお世話していただいたのがわかります!急な追加にご対応いただいたこと、本当に助かりました。」

 

K様、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にょん君、ごまちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)