PET SITTER Bonkies

トラットリア&フラワー アンジェリカ(千葉市中央区青葉町)

青葉の森公園芸術文化ホールでの「歌舞伎講座」の休憩時間に、前から気になっていたお店に行って来ました。

お店の前は何度も通ったことがあるのですが、入るのは初めて。イタリアンとお花屋さんってちょっと変わってますよね。

IMG_1321IMG_1317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお昼時、満席だったらどうしよう・・・と思いつつ伺ったのですが、大丈夫でした。一人なので窓際の席に案内してくれました。

IMG_1312

 

外の景色が見られていいですね。

気候がよければテラス席も気持ちいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりランチ(980円)が売り切れとのことだったので、ランチセット(1080円)をオーダーしました。

IMG_1313

 

小さな前菜。

たくさんの種類の野菜たち。じゃがいも、かぶ、ラディッシュ、ニンジン、ゴボウ、大根。

塩味控えめでバルサミコ酢がアクセント。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1315

 

あさりときのこのパスタ。ニンニクと唐辛子が効いています。

きのこの種類はよくわかりませんでしたが、あさりもたくさん入っていて美味しいです。ボリュームもあって夜まで全くお腹が空きませんでした(*^-^*)

ランチセットはパスタやリゾットなど数種類から選べます。ものによっては追加料金がかかります。

季節のものを取り入れたメニューは、10日〜2週間ぐらいで変わるそう。

 

 

 

IMG_1316

 

食後のコーヒー。

飲み物はもちろん選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

立地を考えると(都内のランチと比べると)ちょっと割高感あり・・?!な気もしますが、美味しかったです。

ママさんがとってもお綺麗な方でした(*^-^*) ごちそうさまでした。

 

 

ちなみに歌舞伎講座も面白かったです。大変勉強になりました。3時間の口座で2500円はとっても安いと思います(^^♪