PET SITTER Bonkies

むぅ君&るるちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区Y様宅の猫ちゃん、むぅ君とるるちゃんです。るるちゃんはマンションの前にY様が見つけて、放っておけずに保護されたとのこと。るるちゃん、本当によかったね♡

IMG_9015

 

るるちゃん、推定3ヶ月。

目がパッチリしたかわいこちゃんです。

 

 

 

 

 

IMG_9008

 

 

もう一人前に爪も研ぎます(^-^)

 

 

 

 

 

 

IMG_9029

 

 

 

先住猫のむぅ君とのツーショット(^^♪

 

 

 

 

 

 

IMG_9019

 

 

と、むぅ君がるるちゃんにちょっかいを出しはじめ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_9039IMG_9040

 

 

 

 

バトル勃発(?!)

 

 

 

 

 

IMG_9043IMG_9044

 

 

 

 

今度はるるちゃんが仕掛けますが・・・

 

 

 

 

 

IMG_9045

 

 

 

 

るるちゃん、やる気ある〜?!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9053

 

むぅ君のいい顔もご紹介(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ君もるるちゃんもとっても可愛かったです(*^-^*)

また会える日を楽しみにしています。