PET SITTER Bonkies

トーライ君(ゴールデンレトリバー) ペットシッター 千葉市中央区

千葉市中央区のゴールデンレトリバー、トーライ君をご紹介します。お散歩なしのお世話で、2回目のお伺いです。

とても人懐こいトーライ君、うちの子と同種なので、やっぱり親近感を覚えます(*^-^*)

IMG_9108

 

先ずはごはん。

用意をしているのをじっと待っているトーライ君(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_9109

 

「よし!」の合図で食べ始めて、あっという間に完食です。

 

 

 

 

 

 

IMG_9117

 

 

 

庭でトイレを済ませて中に入った後、何となく落ち着かない様子のトーライ君。

 

 

 

 

IMG_9118

 

窓から外を見て、

「パパとママ早く帰ってこないかな~~」

 

 

 

 

 

 

IMG_9119

 

 

 

しばらくするとやっと落ち着きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーライ君、また会える日を楽しみにしています(^-^)

 

 

実は1回目のお伺いの際にはもう1頭12歳のゴールデン、チャンス君がいたのですが、残念ながら亡くなったそうです。。今回のご依頼の際にお聞きして本当に驚きました。心よりご冥福をお祈りいたします。

トーライ君ママのブログで、チャンス君とトーライ君に会えます♡

→ → 「チャントラママ日記」http://sewagakari.exblog.jp/