PET SITTER Bonkies

晴くん&花子ちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅の猫ちゃん、晴(ハル)くんと花子ちゃんです。

黒猫の晴くんはちょっとシャイな猫ちゃんで、キャットタワーの上が定位置でした。

IMG_8158

 

くつろいだり、

 

IMG_8303

 

カメラを覗き込んだり、

 

 

 

 

 

 

IMG_8086

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶ時も、ここ。

 

 

IMG_8020

 

 

晴くん、ハンサムですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒白猫の花子ちゃんは人懐こくて、いろんな顔を見せてくれました。とても可愛かったです(^-^)

IMG_8021

 

毛布の上でくつろいだり、

 

 

IMG_8241

 

カーペットでゴロンしたり、

 

 

 

 

 

 

IMG_8169

 

 

 

もちろんキャットタワーにも乗ります(^-^)

 

 

 

IMG_8153

 

遊びは布団の上で。

 

 

 

 

 

 

IMG_8314

 

 

 

 

窓から外を見たり・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_8095

 

キャットタワーのツーショットです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴くんと花子ちゃん、お留守番よくがんばりました。

また会える日を楽しみにしています(^^♪