PET SITTER Bonkies

チビちゃん&トラくん 姉弟猫 & にまめちゃん(アメリカンカール) ペットシッター(千葉市稲毛区)

千葉市稲毛区N様宅の3匹の猫ちゃん、チビちゃん(姉)&トラくん(弟)、アメリカンカールのにまめちゃんをご紹介します。

 

IMG_8099

 

チビちゃんはマイペースと聞いていましたが、思ったよりシャイな猫ちゃんで最初は少し警戒していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8209IMG_8244

 

やっと慣れて来てリラックスした表情のチビちゃん。

手を舐めてくれるようになったのはお伺い最終日でした。

 

 

 

 

 

 

 

トラくんは超人見知りなので会えないのではないかというお話でした。

IMG_8026

 

初日に伺うと、トラくんがリビングにいました。

まさか私が来るとは思っていなかったのでしょう。

しばらく固まって、その後猛ダッシュで逃げて行きました(^_^;)

 

 

 

 

IMG_8114

 

天袋の中から顔を覗かせているトラくん。

私が伺った時には大抵ここにいました。

でも顔が見られてよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

トラくん達を補って余りあるのがアメリカンカールのにまめちゃんでした。

IMG_8037 IMG_8038

 

とにかくお茶目なにまめちゃん(^-^)

テーブルの上がお気に入り。

 

 

 

 

 

 

IMG_8050

 

 
毛づくろい

 

IMG_8188

 

脱力〜

 

 

 

 

 

 

IMG_8101

 

 

 

 

カウンターの上ではごはんのおねだり

 

 

 

 

IMG_8259

 

ちゃんとかわいい写真もありますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

本当に愛嬌があってとっても可愛かったです♡

 

チビちゃん、トラくん、にまめちゃん、また会える日を楽しみにしています(^-^)