PET SITTER Bonkies

きんちゃん&ぎん君&どうちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅の三兄弟の猫ちゃん、きんちゃん、ぎん君、どうちゃんをご紹介します。

T様が猫を飼おうと考えていらっしゃった時に3匹の子猫が保護されたという連絡を受けて、結局3匹まとめて引き取られたそうです。「金」「銀」「銅」と名付けられた推定5ヶ月の猫ちゃん達、元気いっぱいに暮らしています。みんな、よかったね(^-^)

IMG_9237

 

まずは、みんなそろって腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9239

 

唯一の男の子、ぎん君。毛色にちなんで名前が付いています。

大人しそうに見えますが、結構暴れん坊な一面も。

 

 

 

IMG_9778

 

ちょっと茶色が混じった、どうちゃん。

いちばん人懐こくてマイペースなお転婆娘です。

 

 

 

 

IMG_9816

 

 

 

 

そして、黒猫のきんちゃん。

きんちゃんだけ毛色は全然違います・・・(^^;)

ちょっとシャイな女の子です。

 

 

 

 

IMG_9268

 

 

ぎん君とどうちゃん。双子のようですね。

最初は仲よく寄り添っていますが・・・

 

 

 

 

 

IMG_9300

 

 

そのうち激しいバトルが勃発!

かなり長い間やり合っていました(*^^*)

IMG_9288

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9329

 

 

 

 

 

ちょっと一息。ぎん君は、少しお疲れ気味?!

 

IMG_9323

 

と思ったら、ぎん君はまだ飽き足らず、今度はきんちゃんにバトルを仕掛けます(^-^)

 

 

 

 

IMG_9809

 

 

 

 

 

みんなおもちゃも大好き♡

IMG_9802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び盛りの猫ちゃん達、伺っている間もほとんどじっとしている時がありませんでした(*^-^*)

きんちゃん、ぎん君、どうちゃん、また会える日を楽しみにしています(^^♪