PET SITTER Bonkies

ツトム君&サンボ君 犬 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区S様宅のワンちゃん、ツトム君とサンボ君です。6月後半~7月にかけて昼間のお散歩に伺いました。

IMG_6327

 

近所の公園がお決まりの散歩コース。

ツトム君は、ちょっとだけナーバスな子で初めはリードを付けるのも少し嫌がりましたが、すっかり馴れてくれました(^^)/

 

 

 

 

IMG_6840

 

公園には木陰がいっぱいで、夏のお散歩には助かりました。

サンボ君も散歩の途中で一休み(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_7278IMG_7340

 

 

 

お散歩から戻るとエアコンの効いた部屋でリラックス。

ツトム君、伸びてますね~(*^-^*)

 

 

 

 

IMG_7272IMG_7280

 

 

 

サンボ君も涼んでいます。

サンボ君はとても人懐こい子です(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_6205

 

 

 

 

公園でツーショットの写真が撮れました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の強い陽射し、雨や強風、いろんな日がありましたが、ツトム君もサンボ君もがんばって歩いてくれました。

またいつか会える日を楽しみにしています(*^^*)