PET SITTER Bonkies

初オートキャンプ♪(大原オートキャンプインそとぼう)&港の朝市(大原漁港)

我が家初のオートキャンプに行って来ました。以前から興味はあったのですが、これまではBBQ止まりでテントを持って行くのは初体験。

 

キャンプ場看板

 

今回はネットを見てよさそうだった「大原オートキャンプインそとぼう」に。

前日のお昼までに予約すればOKとのことだったので、天気予報をチェックして予約できました

入口近くの看板。

 

 

235

 

お昼をすませて、テントを組み立て。ちっちゃ~い(笑)

ブロンディはお行儀よく座ってます。

 

 

233230

 

場内にある展望台からの眺め。海はキャンプ場の小径を通って徒歩2分。

右側の写真の一角が私たちのサイトです。

 

 

181216

 

 

 

151206

 

 

 

 

午後のお散歩は海で。

冷たい水も何のその、喜んで走り回るブロンディ。海は大大大好きです♡

 

夕飯は近所の魚屋さんで買ってきた魚介類のBBQ。美味しかったです。

そして満天の星空。満喫しました(*^^*)

上手く写真が撮れなかったので、夜の写真は今回はなしで(‘ω’)

 

ブリョキャンプ場朝

 

翌朝。

ブロンディにとっても初の野宿?!

あまり眠れなかったのか、お疲れの様子(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

251

 

夜露で濡れたテントを乾かしつつ、

 

 

 

 

 

 

257

 

キャンプ場から徒歩20分ほどの大原漁港までお散歩がてら行って来ました。

目的は・・・

 

 

 

 

 

255

 

毎月第1、第3日曜日に開催されている港の朝市。

すごい賑わいです。

全然知りませんでしたが、タイミングが合ってラッキー(^^)/

 

 

 

 

IMG_9923

 

私たちも匂いにつられて、予定外の朝食。

たこ焼きそばにたこ飯おにぎり、伊勢海老の味噌汁。

どうやらたこが有名なようです。

美味しかったです♪

旦那は朝からビール(^^;)

 

 

 

 

 

 

初めてのキャンプは想像以上に楽しくて、これからハマりそうな予感。

キャンプ場も広々していて(人が少なかったせいもあると思いますが^_^)、トイレもとってもきれいで、快適でした。

お世話になりました!