PET SITTER Bonkies

ごまめちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット)&きなこ君 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区M様宅のノルウェージャンフォレストキャットのごまめちゃんと茶トラのきなこ君です。7月・8月にお伺いしました。

IMG_6398IMG_8547

 

ごまめちゃんはモフモフの毛並みがゴージャス。

マイペースな猫ちゃんです(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_6454IMG_6558

 

 

 

この日は何故か洗面所のシンクに入りっ放し(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8817ごまめちゃん

 

 

 

 

ごまめちゃん、いろんな表情を見せてくれて、とってもキュートです(^-^)

 

 

 

 

 

 

IMG_6347

 

 

 

 

 

きなこ君は本当は人懐こい甘えん坊さんだということですが・・・

初めはかなりビビっていました(^^;)

 

 

 

 

 

 

IMG_6404IMG_6412

 

でもソファの隅っこからそろそろと出て来て・・・

 

 

 

 

 

IMG_6415

 

 

 

 

 

頭をスリスリ♡

ホッと一安心です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6569IMG_8653

 

それからはもう大丈夫(^^♪

遊んだり、べったりしてきたり、やんちゃぶりを発揮してくれました。

 

 

 

 

IMG_8663

 

 

 

 

 

二段ベッド状態?!(笑)

珍しいツーショットの写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまめちゃんもきなこ君もとっても可愛かったです!

また会える日を楽しみにしています。