PET SITTER Bonkies

ムウニャン君 猫 ペットシッター(千葉市稲毛区)

千葉市稲毛区K様宅のムウニャン君です。ムウニャン君は実は保護猫で、K様が近所で見かけて長い時間をかけて野良猫だということを確認したうえで引き取ったそうです。

でもムウニャン君は、そんなことを感じさせないくらい立派な家猫になっています(*^^*)

お子さん達にもとても可愛がられています。ムウニャン君、本当によかったね。

 

IMG_7838

 

ムウニャン君は結構爪とぎに乗ってます。

が、爪を研いでいるのは見ませんでした(^^;)

 

 

 

 

 

IMG_7853

 

 

ごはんは大体完食です(^-^)

 

 

 

 

 

ムウニャン君

 

 

 

 

窓の外に何か見つけた模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7870 IMG_7863

 

 

 

 

 

 

 

最終日にはこんなにくつろいだ様子を見せてくれました(^^♪

 

 

ムウニャン君、初めてのお留守番よく頑張りました。

これからも幸せに暮らしてね。また会える日を楽しみにしています!