PET SITTER Bonkies

ジョン君 ボーダーコリー ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区O様宅のボーダーコリーのジョン君です。今年の春先から定期的にお世話に伺っています。ジョン君はとっても大人しくてかわいい、いい子です♡

初春のお散歩中のジョン君

 

 

初春のお散歩中。

 

 

 

 

 

 

 

上目づかいがキュートなジョン君

 

 

上目づかいがキュートなジョン君

 

 

 

 

 

 

 

新緑の季節になりました

 

新緑の季節、ちょっと暑くなってきました。

 

 

 

 

 

 

サマーカットでさっぱりしたジョン君

 

ジョン君、サマーカットでさっぱりしました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ロープで遊ぶジョン君1ボール遊びするジョン君

 

 

 

雨の日はお散歩を短くして、お部屋でボールやロープで遊んだりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン君のお世話は夏の間はお休みです。ジョン君、また秋になったらよろしくね(^_^)