PET SITTER Bonkies

ニャンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区H様宅のニャンちゃんです。初めてお伺いしてから1年になります。ニャンちゃんはちょっとシャイな子で、いつも微妙な距離感を保っています(^-^;

お気に入りの冷蔵庫の上のニャンちゃん

 

冷蔵庫の上はニャンちゃんのお気に入りの場所。

 

 

 

 

 

 

 

ニャンちゃんはここの水を飲むのが好き

 

ニャンちゃんはここの水を飲むのが好き。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとベランダに出たそうなニャンちゃん

 

 

 

ちょっとベランダに出たそうなニャンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの窓辺で2お気に入りの窓辺で2

ニャンちゃん、こんなに可愛いポーズをとってくれました(^-^)

しっぽもキュートですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンちゃん、また8月に会おうね♡