PET SITTER Bonkies

ばにら君&さくらちゃん 猫 ペットシッター(千葉市美浜区)

千葉市美浜区O様宅のばにら君とさくらちゃん。去年の夏から数回お伺いしています。

 

大好きなドームとおもちゃでご満悦のばにら君ばにら君はドームと蝶々のおもちゃが大好き。おっとりした人懐こい猫ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

ばにら君はドームとおもちゃの組み合わせが大好き

ばにら君、夢中で遊びます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ばにら君、ドームの中で一休み

 

 

 

 

 

ちょっと一休み。

 

 

 

新しいおもちゃで遊ぶばにら君

今年の春には新しいおもちゃが導入されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんはとても人見知りで、お打合せの時には隠れて出てこないかも・・・というお話でした。でも、食いしん坊が功を奏して、姿を見せてくれました。

ばにら君のごはんを狙っているさくらちゃん

 

 

 

自分の分を完食して、ばにら君のごはんを狙っているさくらちゃん(^_^)

 

 

 

 

警戒モード全開のさくらちゃん

 

さくらちゃん、はじめは警戒モード全開。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だんだん懐いてくれて、こんなかわいい姿を見せてくれるまでになりました♡

おもちゃで遊ぶさくらちゃん1おもちゃで遊ぶさくらちゃん2おもちゃで遊ぶさくらちゃん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫のような表情がたまりません(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばにら君、さくらちゃん、また会える日を楽しみにしています。