PET SITTER Bonkies

ベリーちゃん チワワ ペットシッター(千葉市若葉区)

千葉市若葉区O様宅のベリーちゃんです。この時には他に猫ちゃん2匹のお世話もしたのですが、2匹ともとてもシャイな子達でほとんど会えませんでした(>_<)

ベリーちゃんはちょっと臆病な子で、はじめは警戒してケージから出ては戻り、の繰り返しでしたが、やっと出て来てくれました(^-^)

ベリーちゃん、やっとケージから出て来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃん、慣れてくると寛いでかわいい表情をたくさん見せてくれました。

水を飲むベリーちゃん 舌をペロリと出すベリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩も大好き!ベリーちゃん、よく歩いてくれました。

公園で散歩中のベリーちゃん 散歩中のベリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーちゃん、また会える日を楽しみにしています♡