PET SITTER Bonkies

ティティちゃん&チャチャ君 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区I様宅の猫ちゃん、ティティちゃんとチャチャ君です。昨年夏に初めて伺った時にはティティちゃんだけでしたが、今年の5月からチャチャ君も増えました。

ベッドの下に隠れているティティちゃん

ティティちゃんはシャイな猫ちゃんです。今回は結局一度もベッドの下から出て来てくれませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱の上で警戒モードのチャチャくんチャチャ君は甘えん坊で人好きとお聞きしていたのですが、はじめはものすごい警戒モードでした。

でも、伺っているうちに・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_4974

 

 

おもちゃで遊んでくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

カーペットの上で寝そべっているチャチャ君

こんなに打ち解けた表情を見せてくれるようになりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のティティちゃん、こんな風に出て来てくれていたのですが・・・

手に頭を押し付けてくるティティちゃんひもで遊ぶティティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は残念でした。ティティちゃん、今度伺う時には出て来てね。

 

 

ティティちゃん、チャチャ君、また会える日を楽しみにしています!

 

 

【追記】

ブログにアップした後、I様より九州にお引っ越しされるというご連絡がありました。

ティティちゃんとチャチャ君、もう会えないのは残念ですが、向うに行っても元気でね。

I様、今までありがとうございました。