PET SITTER Bonkies

ゆうき君 猫 ペットシッター(千葉市稲毛区)

千葉市稲毛区S様宅の猫ちゃん、ゆうき君。約9ヶ月ぶりの2度目の訪問です。人見知りの猫ちゃんなのですが・・・


初日はベッドの上にいて、ご挨拶してくれました(^^♪

 

 


 

 

おやつも手から食べました。

 

 

 

 

 

 


 

ですが、2日目は布団の中。

 


 

20分経ってもこの通り・・・(^^;)

ゆうき君、なかなか一筋縄ではいきませんね。

 

 

 

 

 


 

仕方ないので、おやつも布団の中です。

 

 

 

 

 

 


 

でも最終日には布団から出て来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


リラックスした姿を見せてくれました(*^▽^*)

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後はおすまし顔の1枚。

 

 

 

 

 

 

ゆうき君、慣れるのにちょっと時間がかかったけど、かわいい表情を見せてくれてありがとう♡♡

また会えるのを楽しみにしています(*^^*)