PET SITTER Bonkies

くろ君&ゆきちゃん 猫 ペットシッター(千葉市稲毛区)

千葉市稲毛区H様宅の6ヶ月の猫ちゃん達。くろ君とゆきちゃんです。初めてのお留守番、がんばって!

 

 

2匹とも椅子の上がお気に入り。

 

男の子っぽい表情のくろ君。

ゆきちゃんは優しい顔をしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろ君はかぐらに乗ったり、

カウンターの上でごはんをおねだり(*^^*)

 

 

 

 

ゆきちゃんはおもちゃに夢中(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろ君も参戦。

見守っているようなゆきちゃんがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 


 

最初はちょっと警戒気味のゆきちゃんでしたが、帰りがけにはこんな可愛い表情も見せてくれました(^^)/

 

 


 

 

くろ君も穏やかな顔ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 


 

 

最後にツーショットです。

 

 

 

 

 

くろ君、ゆきちゃん、また会えるのを楽しみにしています(*^^*)