PET SITTER Bonkies

虎太郎くん&いろはちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区N様宅の兄妹猫ちゃん、虎太郎くんといろはちゃん。ペットシッター、初体験です。


 

部屋の引き戸を開けると2匹でお出迎え。

柄は違いますが、こうして見ると顔が似ていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎くんは大人しくておっとりした猫ちゃんです。まんまるの目が可愛いですね(^-^)

 

 

 

 

少し人見知りだと聞いていたいろはちゃん、

心配は無用のようでした。

こんなにキュートな表情を見せてくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

まだ1歳の虎太郎くんといろはちゃん、

おもちゃで遊ぶが大好き♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが兄妹、譲り合って仲よく遊びます(*^。^*)

 

 

 

 

 


 

虎太郎くんの大ジャンプ!

 


 

 

いろはちゃんも負けていません。

 

 

 

 

 


 

 

まだまだ飛びます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎くん&いろはちゃん、毎日たくさん遊んだね。初めての長いお留守番、よく頑張りました(^O^)/

またいつか会える日を楽しみにしています(*^^*)