PET SITTER Bonkies

ブロンディ3歳の誕生日

5月17日、ブロンディが3歳になりました♪


3歳の朝。

 


 

昨日までと特に変わりません(^^♪

当たり前ですが。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日恒例の特別メニュー。


 

今年はコレ!

金毘羅さんで買ってきた犬用のうどんです(*^^*)

 

 


 

 

鶏のささみと小松菜をトッピング。

 

 

 

 

 

 


 

写真を撮っているとテキーラがやって来ました。

この子はささみには全く興味がありません(^^;)

 

 

 

 

 

 


「待て」

いつもと違うごはんなので、ブロンディの様子が少し変(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そこに今度はピクシー登場。

放っておくとこの子はささみを食べちゃうので、

どいてもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

「よし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる。

 

 

 

 

食べる。

あっという間に完食です(^^;)

その間、約30秒。

 

 

 

 

 


 

 

ブロンディ、もっと欲しそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳になって、少しは落ち着いてくれるかな。