PET SITTER Bonkies

くうちゃん 猫 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区Y様宅の猫ちゃん、くうちゃんです。くうちゃんとはもう2年半くらいのお付き合いになりますが、なかなかに警戒心が強く、手ごわい猫ちゃんです(^^;)


 

階段がくうちゃんの定位置。

この段から下を見ていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ階段が続きます(笑)

くうちゃん、やっぱりちょっと警戒モードでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく稀にくうちゃんはこんな表情を見せてくれます。

可愛いですよね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの掃除をしていると、

くうちゃんが様子を見に来ることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の写真。

この時はリラックスしていましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 


 

そして、こんな仕草も・・・

とってもキュートなくうちゃんでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

一定の距離以上なかなか近づくことができないのが残念ですが、少しでも仲よくできることを願っています。

くうちゃん、これからもよろしくね(*^^*)