PET SITTER Bonkies

はなちゃん、きゅうべぇ君、ポコちゃん、もみじちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)その1

千葉市中央区K様宅の4匹の猫ちゃん達、長いお留守番で2回お伺いしました。写真もたくさんありますので、2回に分けてご紹介します。

01d22d61683e025376cac15063e6ab637e74db15f2

 

トップバッターは、はなちゃん。

とても人見知りで初めて伺った時にはほとんど姿を見せてくれませんでした。

 

 

 

 

018e9a702110a58258e2137ddc2bfb0f5eca0e465b

 

2回目に伺った時には毛づくろいをしたり、

 

 

016647cf32d4f308382fadb50dffaa7f05fb37bc60

 

 

 

 

 

 

部屋の中にも入って来てくれました(^-^)

 

 

 

010259b140365b5c5c0b6ef1caf93353de4969d723

 

白一点(?!)のきゅうべえ君。

ハンサムな茶トラくんです。

 

 

 

 

 

01da08453d04fab91ebe69776d466dba71e822db37

 

 

新聞入れの袋に入ったり(うちの子達もよくやります^^♪)

 

013109a0f418f9b06d790eae10469ed72ee35e7bb9

 

こんなキュートな格好もしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

0162442829d6e8f0a5879a1cabee846f77263f6c96

 

いちばん人懐こいポコちゃん。

 

 

 

 

 

014681cbb028ddb17522a3a67060a6b44cc5834889

 

棚の上でのゴロンゴロンが大好き。

 

 

01c2b8fe96fc3cbe2649e67b8f835760fa8d4b9b8a

 

 

 

 

 

猫好きキラーのこの表情。

堪りませんね~(^-^)

 

 

 

 

 

018f63696cfbedaadc1658576f123f49216a69ef6a

 

末っ子?!のもみじちゃん。

初めて伺った時には、まだ子猫ちゃんでした。

 

 

 

 

 

018a54a9fe986a75e261e86510c989a2b82759bfd0

 

 

K様いわく、最近は元気すぎて他の子達がうんざりしているというもみじちゃん。

やんちゃな感じが出てますかね(^^;)

 

01b3aa81060d90422f08c371e6fd515ebffe7742a6

 

もみじちゃんは床でゴロンゴロンが好き。

こんな顔はまだ子猫ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

明日は集合写真をご紹介したいと思います(*^-^*)