PET SITTER Bonkies

ラックちゃん(シェルティ) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区N様宅のシェルティのラックちゃんです。一泊二日、初めてお家でのお留守番です。

伺うとラックちゃんが近づいて来て、ニオイをクンクン。私のことをちゃんと覚えていてくれたようでリードも大人しく付けさせてくれました。

0118a729368c65e0e16dd834cd7c776ccfa5ddac5f0155be529323fd8cf50028648bcd02d5a1c0da31ec

 

早速夕方のお散歩です。

ラックちゃんは引っ張ることもなく、お利口に歩いてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

012b5cac8481f86062231990696935572ea6373c22

 

戻ってごはん♪

あっという間に完食です(^-^)

 

019095ded1fe6b5fc6f1d619ed6d6432dd6c62bb6a

 

食後のラックちゃん。

寛いでいます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

01d494ed22a4aa917b678cf696908ba7a584f3df2b

 

翌朝お伺いした時のラックちゃん。

伸びしていますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

01aad20f2dda5aa3acd76740503060008e7c6bff4701c42e94a42133df8f53480cc6c5e59127176bea6a

 

朝も元気にお散歩に行きました。

ちょっと朝日がまぶしそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

014cbbe9b3803ecd00658a4a577cd5f59aaa4f4703

 

ごはんとおやつも食べてひと休み(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様は今回ギリギリまでペットホテルとどちらにするか迷われていたそうですが、安心してお出かけができたというお言葉をいただきました。

N様ありがとうございました!

ラックちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)