PET SITTER Bonkies

ジェット君 犬 ペットシッター(市原市)

市原市I様宅のワンちゃん、ジェット君です。I様宅は二世帯で9歳のジェット君は初のお泊りのお留守番ということで、ご家族もちょっと心配されていました。

I様のお話しだとちょっと気が荒いというジェット君、打合せにお伺いした時はたくさん吠えていましたが・・・

0169a87d443ed205f497f95ff6facfb3103d5a82cf

 

初日に伺ってすぐのジェット君。私のことをちゃんと覚えてくれていたようで全く吠えませんでした。

お利口さんです(*^-^*)

これなら大丈夫!

 

 

 

 

 

 

01769dc505af486d551524e9967bfcf24306b31f23 01935956ff296495de3d73124e9f3deaf645ced9a1

 

お散歩大好きなジェット君。

元気によく歩いてくれました。

 

 

 

 

 

 

01af3015e50f19ae9162a2857a79a059f25d5cb01c

 

夜は玄関の中でお休みです。

カメラに顔を近づけてきたジェット君。

可愛いですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

0130887ab9c47b6ef7bb60d7ac36f49d57e44f6752015cacb052400260e042206db10245c2429b27d04c

 

お散歩から戻ってごはんを食べた後。

ポーチで寛ぎ中です。

 

 

 

 

 

 

01e58cbe07d73face3e9d5bbe675a77f805fa5dc02

 

ジェット君、ちょっとおねむかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットシッターもお泊りのお留守番も初めてだったジェット君、少し心配しましたが、すぐに懐いてくれてよかったです。

よく吠えるのはちょっと怖がりなのかもしれませんね。2日目は顔も舐めてくれました(^-^)

ジェット君、お留守番頑張ったね。いつかまた会える日を楽しみにしています(*^-^*)