PET SITTER Bonkies

きゅうちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区O様宅の猫、きゅうちゃん、1月に初めてお伺いした時には4日間ベッドの下に隠れて出て来ませんでした(´・ω・`)

3ヶ月後、今回はどうかな?!

 

 

初日。

きゅうちゃん、今回はとりあえず顔を見せてくれました。

怖がらせないようにズームで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

翌日にはそろそろと近づいて来て、指のにおいをクンクン。

大丈夫そうかな?!

 

 

 

 

 

きゅうちゃんは警戒モードを解いていろんな表情を見せてくれました(*^▽^*)

 

のび~。

 

 

 

ごはん、まだ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍らに座って穏やかな顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るも食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さま(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃでも遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の帰り際。

きゅうちゃん、すっかり寛いでいますね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

人見知りなきゅうちゃん、2回目のお世話もドキドキでしたが、ちゃんと出て来てくれて安心しました。よかったです(^^)/

きゅうちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^^*)