PET SITTER Bonkies

ニャンちゃん、スコちゃん、コッチちゃん、シグちゃん、ピアちゃん、モカちゃん ペットシッター(千葉市緑区)その1

千葉市緑区A様宅の6匹の猫ちゃん達、うちでいちばんの多頭飼いのお客様です。去年のお正月に伺った時には5匹でしたが、今回もう一匹増えていました(^-^)。

長くなり過ぎて、タイトルに種類を入れられませんでした(^^;)

今回は2回に分けてご紹介しますね。

先ずはチンチラのニャンちゃん。モフモフの毛並みがゴージャスな、いちばん上のお姉ちゃんです(^-^)

015873f932ac448bc87ea566fa447c54b06bb60ab6019200dd7e21f453c236672fc32ee60b8092c8646f

 

ニャンちゃん、気の強そうな顔してますね~(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スコティッシュフォールドのスコちゃんは超ビビリです。

01bbc95f7d78dc50fb97995449a4879e3fb7b60759

 

逆光で顔がよく見えませんが、全く動きません(・.・;)

 

スコちゃん2015

 

去年のスコちゃん。

部屋の隅に逃げ込んでます(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

三女(?!)のマンチカンのコッチちゃん。大きい目と短い脚が可愛いですね(^-^)

01954c2e496294078afc602fa6e500e045c0cbb9bc0166c3e5a7479062eaefa2b462ca3ff5e3b3557961

 

 

 

 

 

 

 

01d9eab876eabdab47d558e6237d0a14be30e554ca

 

 

 

 

 

コッチちゃん、お風呂じゃないよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースで人懐こいアメリカンカールのシグちゃん。とても活発な猫ちゃんです(^^♪

01a32cc4cae69b48b7aad989466cb3232d7be56d0b 0132d4d5a43d6cd8f1fffddea4afa17b707491f6ae

 

 

シグちゃんはキャットタワーが大好き(^-^)

 

 

 

 

 

014bb77fa5edcd9927af30da591509b29ca1263405

 

 

 

カメラを攻撃(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、続きはまた明日(*^^*)