PET SITTER Bonkies

リク君(ラグドール)&ヤマト君(メインクーン) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区K様宅のラグドールのリク君とメインクーンのヤマト君。2匹とも大きな猫ちゃん達です(^-^)

キッチンでくつろぐリクくん

 

ちょっとクールなリク君。

 

 

キッチンでくつろぐリクくん

 

暇だにゃ~~。

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーの上のリクくん

 

 

 

キャットタワーの上のリク君。

ぬいぐるみのようです(^-^)

 

 

 

キャットタワーの上のリクくん2

 

写真を撮っていたらこの後、猫パンチが飛んできました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

毛がモフモフでかわいいヤマト君

 

 

 

モフモフの毛がゴージャスなヤマト君。

人見知りだというお話でしたが・・・

 

 

 

手のにおいを嗅ぎに来たヤマト君

 

 

初めて伺った時に手を出すとにおいを嗅ぎに来て、

 

 

 

 

 

お腹を見せてくれたヤマト君

 

 

 

 

こんなにお茶目なポーズを取ってくれました(*^^*)

ヤマト君はその後もずっと懐いてくれました。

 

 

 

 

 

カメラ目線のヤマト君

 

 

カメラ目線のヤマト君。ハンサムですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1週間余りの長いお留守番、頑張りました。

リク君、ヤマト君、また会える日を楽しみにしています!