PET SITTER Bonkies

おりんちゃん(日本スピッツ)&十兵衛くん(ポメラニアン) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区S様宅の日本スピッツのおりんちゃんとポメラニアンの十兵衛くんです。伺うといつも入口のところで猛ジャンプ!2匹ともとても人懐こくて可愛いです。

今回はお庭での遊びで、お散歩なしのお世話となりました。

おりんちゃん、ボール遊びの途中で、ちょっと休憩

 

 

おりんちゃんは真っ白な毛がとてもきれいな美人さんです♡

おりんちゃんも十兵衛くんもボール遊びが大好き。

 

 

 

 

ボールを抱えてご機嫌なおりんちゃん

 

ボールを足の下に入れてしまって、渡してくれないおりんちゃん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

いい笑顔の十兵衛くん

 

 

 

十兵衛くんの方が少し甘えん坊さんです。

おりんちゃんに負けず、とても可愛いです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の木陰のおりんちゃん2 庭の木陰のおりんちゃん

 

 

庭の木陰で。朝の空気が気持ちいいです。

おりんちゃんも十兵衛君も毛がふさふさでぬいぐるみのようです(^_^)

 

 

 

 

 

庭の木陰の十兵衛くん2 庭の木陰の十兵衛くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい白黒コンビのおりんちゃん、十兵衛くん、また会える日を楽しみにしています!