PET SITTER Bonkies

カンパネルラ君&ジョバンニ君 アメショー ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区Y様宅のアメショーの兄弟、カンパネルラ君とジョバンニ君。もうすぐ2年のお付き合いになります。立派な名前なのですが、普段はカンちゃん、ジョバちゃんと呼んでいます(^-^)

 

 

そっくりなカンちゃん&ジョバちゃん

パッと見、そっくりなカンちゃんとジョバちゃん。はじめは「あれ、どっち?!」という感じでした(^-^;

 

 

 

 

 

 

ケージのハンモックに乗るジョバちゃん

ジョバちゃんはケージの中のハンモックが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックになかなか乗れないカンちゃん

 

 

 

 

新しく導入されたハンモック乗ろうとトライするカンちゃん。この頃はまだ自力で乗れませんでした。

 

 

ハンモックに乗るカンちゃん

 

 

今ではもうちゃんと乗れるようになりました。

 

 

 

 

 

キャップで遊ぶジョバちゃん

 

 

 

 

ペットボトルのキャップで遊ぶジョバちゃん。手が可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

カンちゃん、ジョバちゃん、これからもよろしくお願いします!