PET SITTER Bonkies

トラットリア・アルベロ(千葉市みつわ台)

前から気になっていたイタリアンレストラン、トラットリア・アルベロに主人と行って来ました。

うちは二人ともお酒を飲むので、車では行けません。千葉駅からモノレールでみつわ台駅に。そこから徒歩15分。やはり遠い(^_^;)

メニューは基本的にコースだけだそうですので、プリフィクスのアルベロコース(税込3500円)にしました。5月に行ったので今は内容が違っていると思います。

前菜盛り合わせまずは前菜盛り合わせ。

お店の方が苦手なものやアレルギーがないか聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

生トマト&ルッコラのパスタ生トマトとルッコラのパスタ。

アルデンテで美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

真鯛のソテー

 

 

 

真鯛のソテー。

こちらも美味でした。このあたりでかなりお腹がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

デザート3種盛り合わせ

 

最後にデザート3種盛り。

アイスクリームとパンナコッタとレアチーズケーキ。

お腹がいっぱいと言いながら完食しました(笑)

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです!

かなりコスパが高いと思います。やはり評判のお店だけのことはありますね。

ただ、お店の場所が・・・もう少し便利なところにあったらまた行きたいです。