千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年09月08日

アビーちゃん アメショー ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区Y様宅のアメショーのアビーちゃんです。1歳のアビーちゃん、初めての長いお留守番でした。

奥に隠れているアビーちゃん

 

 

とっても人見知りで臆病だというアビーちゃん、初日と2日目は部屋の隅に隠れて出て来てくれませんでした。

 

 

 

 

 

ちょっと警戒を解いてくれたアビーちゃん

 

3日目にやっと警戒モードを解いて触らせてくれたアビーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃに釣られて出てきたアビーちゃんおもちゃで夢中で遊ぶアビーちゃん

 

 

おもちゃに釣られて出て来てくれました!

すっかり遊びに夢中です(^-^)

 

 

 

 

 

手を舐めるアビーちゃん子猫らしい可愛いポーズをとってくれたアビーちゃん

 

 

 

ここまでくればもう大丈夫(^_^)

アビーちゃん、こんなにかわいい表情を見せてくれました♡

 

 

 

 

おすまし顔のアビーちゃん

 

 

 

最後におすまし顔の1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビーちゃん、お留守番がんばりました!

また会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

ページのトップへ戻る