千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年08月31日

ミルフィー君&ジルちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区I様宅の白猫ミルフィー君と黒猫ジルちゃんのお世話に伺いました。

ミルフィー1

 

左右で違う目の色がキュートなミルフィー君。

 

 

 

 

ソファの背もたれの上にヒラリ(^-^)

ミルフィー3 ミルフィー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジル1

 

 

 

ジルちゃんは大きな目をした美人さんです。

 

 

 

 

 

 

 

ジル2

 

 

 

リビングのドアの前で。「開けて~」と言いたげなジルちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ジル3

 

自動給餌器の空っぽなお皿にごはんを出したいジルちゃん。ちょっとわかりにくいですが、手を突っ込んでいます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ミルフィー&ジル1

 

 

ちょこっとだけ出てきたごはんにミルフィー君も突進(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィー君もジルちゃんも長いお留守番、頑張りました。また会える日を楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る