PET SITTER Bonkies

ドライブ&ショッピング(旭市)

先日お客さまから教えていただいた旭市の道の駅、魚屋さん、いちご園にドライブがてら買い物に行って来ました。

金目鯛と白魚のお刺身。両方とも美味しかったのですが、白魚は捕れたてとのことでこんなに美味しい白魚は食べたことがありません!

新鮮な鯖も入手してシメ鯖にして、翌日鯖寿司に。お浸しはわさび菜で、初めて食べましたがとても美味(^^♪

これは道の駅季楽里あさひで購入。野菜、魚、肉、お菓子などとても充実していました。リピ決定です!

https://kirari-asahi.com/

ちなみにあん肝はうちの近所のスーパー、しげのやで買って酒蒸しにしたもの。安くて美味しいです~。

いちごは向後いちご園で。いちご園が立ち並ぶエリアから離れていますが、甘くておいしかったです(*^^*)

不揃いのいちごをおまけに付けてくれました。

春になったらまた行きたいです(^^)