PET SITTER Bonkies

ココアちゃん&チーズちゃん 猫 ペットシッター(千葉市若葉区)

千葉市若葉区I様宅のココアちゃんとチーズちゃん、初めてお伺いしてから実に4年ぶりの再会です。


 

こちらがココアちゃん。

カウンターの上によく乗っています。

ごはんを待っているところ。

 

 

 

 


 

そしてこちらがチーズちゃん。

パッと見、間違えてしまう位柄がそっくりですが、尻尾でわかります。

人見知りで初日は隠れていたのですが、出て来てくれました。

超警戒モードです(^^;)

 

 

 

 

 

 


 

テーブルの下に隠れたり、

 

 

 


 

 

階段でも、逃げ腰なチーズちゃん(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

それでもここまで近づいてくれました(*^^*)

ご家族以外に撫でさせてくれたのは初めてだとお聞きして

とても嬉しかったです(^^)

 

 

 


 

かわいい顔で1枚♡

 

 

 

 

 

 


 

 

ココアちゃんはテレビの前がお気に入りのよう。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ココアちゃんもかわいい表情を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に貴重なツーショット。

チーズちゃんが、こちらに向かって来てくれました(^-^)

ココアちゃんはごはんに夢中です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

本当はもう一匹みかんちゃんという子がいるのですが、筋金入りのビビリ猫ちゃんで、残念ながら逃げていく姿を一瞬だけしか見ることができませんでした(´・ω・`)

ココアちゃん、チーズちゃん、元気な様子が見られてとても嬉しかったです(^^♪

またいつか会える日を楽しみにしています(*^^*)