PET SITTER Bonkies

うるる君(シンガプーラ)&みるる君(シンガプーラ×アメショー) その1 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区Y様宅のシンガプーラのうるる君とシンガプーラ×アメショーのみるる君。約2年半に渡り何度もお世話にお伺いしました。

Y様は県外に引っ越されてもうお伺いすることはありませんが、かわいい写真がたくさんありますので、3回に分けてご紹介したいと思います。


 

先ずはうるる君。

大きな目が印象的で可愛いです(^-^)

 

 

 

 

 


 

 

 

細くて小さいうるる君、

サイズ感が伝わるでしょうか?!

 

 

 


 

 

 

うるる君、よくカウンターの上にも乗っていました。

 

 

 

 

 

 


 

 

キュートな1枚(*^^*)

 

 

 

 

 

 


 

 

キャットタワーの上のみるる君。

ハンモックに乗っているのは珍しい1枚です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

この中もみるる君のお気に入りの場所。

 

 

 

 

 


 

 

みるる君、手に水をつけて飲むのがお得意(*^^*)

 

 

 

 

 


 

 

うるみる君、

キッチンのマットで。

カメラ目線ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

次回はうるる君とみるる君の遊びの写真をご紹介します(*^^*)