PET SITTER Bonkies

あいちゃん(ミニチュアシュナウザー)ペットシッター(千葉市美浜区)

千葉市美浜区S様宅のミニチュアシュナウザー、あいちゃんです。初めてのお留守番、頑張れるかな。

 

 

 

あいちゃんは大人しくてとてもいい子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

伺うと喜んで飛びついてきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩はいつも近所の公園に。

コースも時間もあいちゃん任せです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ると待ちに待ったごはん。

「早く食べたいよ~~」

 

 

 

 

 

あいちゃん、いつもあっという間に完食です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

おやつのボーロも大好き。

 

「待て」

 


 

「よし!」

よくできました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後はおもちゃで遊び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃん、ちょっとおねむかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間のお留守番の後、お母さんが帰ってきたら大騒ぎだったそうです(^_^;)

あいちゃん、よく頑張ったね。また会える日を楽しみにしています(*^^*)