PET SITTER Bonkies

姫ちゃん(コーギー)、むぎ君&ゆずちゃん(ミニチュアダックス) ペットシッター(千葉市若葉区)

千葉市若葉区I様宅のワンちゃん猫ちゃんのシッティングにお伺いしました。ワンちゃん3匹、猫ちゃん2匹の賑やかなお世話でした。

今日はワンちゃん達をご紹介します。


 

コーギーの姫ちゃん。

いちばんお姉さんです。

 

 

 

 


ミニチュアダックスのむぎ君(左)とゆずちゃん。

末っ子のゆずちゃんはお転婆娘です(^^)

 

 

 

 

 

 


 

お散歩は姫ちゃんだけ行きます。

姫ちゃんは引っ張りもなく、とてもお利口に歩いてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 


 

ご機嫌でロープを噛んでいるむぎ君。

日が差して気持ちよさそう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線のゆずちゃん。美人さんですね(*^-^*)

お腹全開です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎ君とゆずちゃんは取っ組み合いのバトルをよくやっていました。

ゆずちゃんが結構強いです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎ君は長いこと姫ちゃんの顔を舐めていました。

こちらは平和ですね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスリーショットです。

誰かが吠え出すと大騒ぎ(^^;)

賑やかです。

 

 

 

 

 

 

三匹三様でみんな可愛いです。姫ちゃん、むぎ君、ゆずちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

次回は猫ちゃん達をご紹介します。