PET SITTER Bonkies

猫ちゃんの緊急里親募集について(追加情報)

先日お知らせしました猫ちゃんの里親募集について追加の情報がわかりましたので、お知らせいたします。

ご担当の方への連絡が殺到して手が回らないらしいので、これから問い合わせのある方は直接日曜日1〜4時川口駅東口ソゴー前に来ていただけるようお願いいたします、との事でした。

天候によって連れて行けない場合もあるのでfacebookの「川口里親会 日曜の部」で確認してからの方が確実です。

【1/25の更新情報です】

facebookの「川口里親会 日曜の部」もしくは「川口里親会」をご覧いただき、最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

引き取り手の問い合わせは沢山あって4〜5日前には30匹になったとの情報もあったのですが、悪質ブリーダーがきれる事がなくそういう仔達が犬も猫も又来る可能性があるみたいです😢

なので、足を運んでいただけると今回縁がない場合でも後々出てくる可能性もあるので、話をしたいそうです。

土曜日はワンちゃんもいるみたいです😢

 

今回このような形でたくさんの方々に情報が伝わることによって少しでも救える命が増えたことを本当に嬉しく思います。

猫ちゃんも、引き取ってくださる方々もきっと幸せになれると思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。