PET SITTER Bonkies

ホップ君(ブルドッグ)&小麦ちゃん(フレンチブルドッグ)、ミミちゃん&すももちゃん&くるりん君(猫) ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区M様宅のブルドッグのホップ君&フレンチブルドッグの小麦ちゃん、猫のミミちゃん&すももちゃん&くるりん君のお世話に伺いました。みんなペットシッター初体験です。

015c23605015005487cc867fd59ad5f3b89bc3e81101ed671c6468ccb2a90c6d978444b72d54968106e1

 

お打合せの時には警戒していたので、ちょっと心配していたホップ君。

ちゃんと部屋のケージから外に出てごはんを食べて、トイレも済ませてくれました。

 

 

 

 

01d68f2f05908d1f68cb3e44039d855cc772401631

 

こわもてですが(^^;)、実は甘えん坊だというホップ君、

この表情を見るとそれがよくわかりますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0134ff01951b0e3e8aa3581ea3e651e8a8865ad9a1

 

こちらはとても人懐こい小麦ちゃん。

見上げた顔が可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

018b05bcef95d33e1afc825bdeb84f758837478f1c

 

朝のお散歩。

 

01f57dd1fae263560c5d936879414dcb46c839cac1

 

 

お家に入る前に玄関前でひと休み(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

01a35cbda33572540e8a1540db266e34dfc82b8e28

 

すももちゃんは、2日とも玄関で出迎えてくれました。

 

017c22c4a91fac9939fb1b0ae4d0ae4a22fc05c289

 

 

大きな目といつも笑っているような顔が可愛いですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

014a3559cbb1def6f95bfcc3fa781249b34b774195

 

とても人見知りだというミミちゃんは、一度だけ階段の陰から顔を見せてくれました。

ズームでやっとわかるくらいです(^^;)

 

 

 

 

 

01be61b6c32da4a9447497219f1ea00f47d7181605

 

いちばん人懐こいくるりん君。

カメラに向かってソファの上を歩いて来ます。

 

 

 

 

019852bff47c08db52cd0557d2a7604c5842d2c095

 

 

テーブルの脚につかまって猫キック(^.^)

 

01bd1795f81f7d66c949b9e8263a6bee7f377cc077

 

 

ちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日でしたが、みんないい子にお留守番できました。

ホップ君、小麦ちゃん、ミミちゃん、すももちゃん、くるりん君、またいつか会える日を楽しみにしています(*^-^*)