PET SITTER Bonkies

こじろー君(アメショー) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区Y様宅のアメリカンショートヘア―、こじろー君です。元の飼い主が亡くなって、動物病院の里親募集で引き取られたそうです。

ペットシッターのご利用は初めてというY様、ジェフの応援ツアーのブログをご覧いただき「ジェフサポ」に悪い人はいない(笑)、というのが決めてくださった理由の1つとのこと。ありがとうございます!

01bcb903d4e2f732af4f6673c423e258baf78d5bd4

 

 

初日のこじろー君。

はじめは出て来てくれましたが、途中からはソファの下に潜り込んでしまいました(・_・;)

 

 

 

 

011455ae210a735937404446710eef9dab327fe33d01a83f38ef905a38086b8a4f95ef8535386a0d210c

 

2日目。

ちゅ~るを見せると・・・

むくっと、出て来ました。

 

 

 

 

 

01584e9f4f2b42717597ec808b2bc939261595ee9a019b5837d3408bca6a252ba2ce38ba15a505bdf170

 

夢中でちゅ~るを舐めているこじろー君。

ちゅ~るは偉大ですね~(^-^/

 

 

 

 

 

01a80475bc240d67e61a59e487a22d6db4e18ac109

 

 

 

食べ終わると・・・もう用は済んだ、という感じのこじろー君。

 

 

 

 

010f35c11d9a433024414b44277b4ae2a38fc71e2e_0000101874dc2ca6f7c057dcd6b8fb9a3215a21d661c51e01ce0c74ede546c8e994ccdc83a5f37d87275d6605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、ゆっくり、

ソファの下の「ねぐら」に帰って行きました(笑)

後ろ足が可愛いですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

017ee45fc388ce51acea399d24dd5953201ae07a95

 

3日目。

部屋の中を歩いたり、

 

 

 

01b0c959b955f3d74d6a2b2d1daaf36d39b415964c

 

シンクに入ったり(^^;)

 

ちょっと普通になってきてくれたかな。

 

 

 

 

 

 

01582b710674152443e8465af705874f4a871c637e

 

でもやっぱり、ねぐらが一番?!

遊ぶのも、

 

018e6dc12469bf765751d6d014a49d153349b660d7

おやつも・・・

わかりにくいですが、カニカマ食べてます。

 

 

 

 

 

こじろー君、もう少し仲良くなれるとよかったですが、お茶目でとっても可愛かったです(*^-^*)

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

Y様とは先日ザスパ草津戦のフクアリでお会いしました。試合は残念ながら引き分け(>_<)

ジェフのこれからの活躍に期待しましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!