PET SITTER Bonkies

モコ君&キララちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅のキジトラ猫の兄妹(たぶん)、モコ君とキララちゃんです。とてもかわいい顔をしていて見た目は本当によく似ていますが、性格はだいぶ違います(^-^)

0106ac690b5ad60f8dca3fef7f8199ce280c5b0819

モコ君は、人懐こくてとっても甘えん坊。

T様が帰宅すると、ひとしきり構わないとニャーニャーうるさいそうです(^^;)

私が伺った時もニャーニャー鳴くので、まずしばらく抱っこするのが日課になりました(^-^)

 

 

 

 

01b233c8a976194b91c0c8c1049355e3a6161a9496

キララちゃんはクールな猫ちゃん。

大体一定の距離を保っていますが、時々近づいて来て、スリスリしてくれたりもします(*^-^*)

 

 

 

 

 

01bdab7be0d19c07ea588d0dde4d0a6dfa1a31ed35 013b5df2b320dbdf15a2b36d212606bfe0afe88e29 01425d870b09d7b6727ff4140be0b4aa01b603828a 0113326e14d8259e9deff636fd3974d8439b2aa590

 

モコ君はおもちゃも大好き。

たくさん遊びました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0187df54fd037a5ed42c39eaffd2080ce4562e964b

 

 

 

 

キララちゃんはおもちゃにつられて出て来ましたが・・・

 

 

0177eddfc5cf049f7cb88574fccf1bb1e5a60fefff

 

ちょっと離れたところからモコ君が遊ぶのを見ています。

 

 

 

 

 

0179046d348347f025ed44412df715b749db4e3f7a 019b0c99a9dd970b48bf17ebe66aa15162e1ff2245 01d63b5ce94dc21aac31e155f3e799402b8f24cac4 01b44f1ce81e992825f0b8f1ebc83c35d87105502e

 

 

 

 

伺った時間はベッドの上に日が差して暖かいので、よく日向ぼっこをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01639e142ec090276ba37235c4f2574ad813152bac 0167e36fd9bd7b45255031dcd006712b1613b37757

 

 

 

 

 

ツーショットです。

見ているだけで癒されますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ君とキララちゃん、今回は6日間の長いお留守番でしたが、体調を崩すこともなく、よく頑張りました。

T様がお帰りになってから、モコ君の構ってちゃんは更に強くなり(^^;)、キララちゃんは前よりも近くにいるようになったそうです(^.^)

 

モコ君、キララちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)